平成をジャンプ

するのを待ちきれなかったのかな、なんてくだらないことをボーッと考えながら電車に揺られてました。

 

 

マシュマロも来ていたのでツイートしようかなって思って書いてたんだけど、やっぱ100字じゃ書ききれなくて(マシュマロって飛ばす方は1000文字送れるのに返信は100文字なんだよ、100文字て)こっちに書きました。

 

なので、今から書くことはツイートの延長だし、今現在の気持ちなので今後変わることもあると思うし。

ほら、人って変われるってACEも言ってたじゃん(8UPPERS本気愛)

 

別に残しておかなきゃいけない文でもないし、今回こそ後から消すかもしれないけど。めんどいからそのままかもしれないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもほら、気分害する人も居るかもしれないから、ちょっとスペースでごまかしてみる。

これもTwitterより優れてるところ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるの事だけどね。

 

 

ほんと起き抜けにスマホ触って(なかなか指紋認証されない朝でした)TLで一報を観て、『早っ、え、早っ。』って呟いた(笑)

 

まあ、先日あの会見から一年が経って、抜けたことで該当担だけじゃなく悲しい思いをした人が多くいるしそれは私もそうだったし、いつかこの目で活動を観たい!とは思っていたけど、こんな早いとは思わなかったってのが本音(笑)

なんとなく、なんとなーくあのHPが出来た時に(もしかしてその日は近いのかな…?)なんて思ってはいたけど、漠然と。

 

まあ早い早いとはいっても、だったらどのくらい時間を空けたらいいんだって事にもなるけど。

すばる自身の為にも、活動を待っていた特にすばる担だった方の為にもきっとあまり時間を開けない方が良いとの判断でこの時期にしたと思う、ヲタクは未だしも本人は人生がかかっているしね、みんなの記憶が鮮明なうちにね。

 

 

でもね!やっぱり、やっぱりね!!

会見の時点でも全メンバーが納得していたわけではなかったし、ツアーを通して、DVDを通して、そして雑誌やレンジャーでの言葉を通して。

6人の想いをリアルタイムに聞いていたからこそ、どんなタイミングでどんな形でもやっぱりみんなが納得行く選択肢って無いんだろうなあって改めて思った、他人事みたいだけど。

 

 

やっぱり15年て長いよ。

15年、7人だと14年だもんね。

 

 

14年間、7人でのバンドを観てきたからこそ、

 

『大倉のドラムで歌うのが一番気持ちがいい』

『上手いドラマーはいっぱい居るかもしらんけど、俺は大倉のドラムが一番好き』

 

って言っていたすばるだったり、

あの日のコメントにも、

 

『あなたの後ろでドラムを叩くことが大好きでした』

 

って言った大倉くんだったり。

やっぱりその関係性が好きだったんだなあって。

 

他の人と、エイトよりも技術面は優れているであろうプロの方々と音楽をしているすばるの動画を観て、やっぱり悲しく?寂しくなったのは事実。

関ジャニ∞では、叶えられない夢だったのかな…って。

休止では駄目だったのかなって。

 

関ジャニ∞の中に居るすばるが大好きだったなあ。

 

 

 

内くんが抜けて、抜けたあの時とも現状は違うし、今後どう考えが変わっていくかはたまた変わらないかはわからないけど、まあ、彼の言葉を借りるのであれば

 

 

『なーんかええようになれへんかな~』

 

 

って感じです。

 

 

 

 

朝にも呟いたけど、とどのつまり私は大倉くんが大好きで関ジャニ∞が大好きなので、まずは彼らが幸せに、彼らの望む限り関ジャニ∞を成長させていって欲しいし、大倉くんの描く『関ジャニ∞の夢』が1つでも多く叶って、サプライズ的に私たちにお披露目される未来があれば良いなあと思う。

 

そして、笑顔が似合うメンバーがあんなに憔悴しきった顔で会見に臨み、人前で泣かないメンバーが生放送で涙をこらえきれず、勿論ヲタクも『そんな泣くか!?』って位泣いて、みんなが悲しい思いと寂しい思いと、最後には背中を押したのだから頑張って欲しいよね。

 

 

あ、ただね。

 

彼が抜けたことにより、ほんとごくごく一部の該当担が6人のメンバーをぼろっくそに言っていたことは許さないし未だに忘れていないので、そいつらは一生こっちにくんな、って思っています。

 

 

 

 

 

まずは、頻繁に連絡なんてしなくて良いから、せめて信ちゃんには生存確認と、やすすにはLINE返してあげてね。

『バイバイ』って言わないとLINEも終わっちゃいけないんだから(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、何度も何度も鯖落ちしましたがなんとか会員登録はしました。

とりあえず一年。