2016-01-01から1年間の記事一覧

リサイタル初日を終えて(大倉くんがいたよ、の巻)

このブログを始めるきっかけは、所謂1月17日元気コンオーラスに担当が急病のため不在で、どこにも向けられない想いを綴ったところからでした。いや、長かったよねって言う。1月17日だよ?それからDVD発売されて、ジャケットでまた打ちのめされて大倉くんが是…

元気が出るLIVE!を観て(メイキングのみ)

こんばんは。発売が決定し詳細が明らかになってからその謳い文句・収録内容・収録日・ジャケットからスリーブケースのイニシャルまで発売までの2ヶ月弱でよくもまあこんなに話題提供してくれたよねインフィニティ!って感じのDVD・Blu-ray発売されましたね。…

どんな日が来ても光続けるから

注:このレポはKAT-TUN担ではない、7年振りにKAT-TUNコン行った私の独断と偏見による日記です。運良くKAT-TUN東京ドームにご縁がありまして、中丸大好き大倉担二人で参加してきました。実はお互いに、Break the records(通称不滅コン)からKAT-TUN入ってなか…

ドラムセットが空だった日

ブログを書くのが10年ぶりなもんで、どこで書いたら良いのかさえわからなくて。とある場所に書いていましたが、こっちの方が書きやすそうだったので移しました。 ぽつぽつと思い出したことはTwitterに書いていたけど、正直私自身コンサートに行って自担が居…