関ジャニ∞のヲタクがTravisJapanを浴びた日

一年ちょい前の【関ジャニ∞のヲタクがSexy Zoneを浴びた日 - 徒然倉】と同じ系列です はい、つまりそういうことです(多分最後にわかります) 1月27日・28日に妹に誘ってもらい初めてTravisJapanのコンサートに行って来ましたわーいわーい!! ほんとに申し…

人生って最高だ

【関西ジャニーズJr.を牽引する渋谷すばる率いる関ジャニ∞がついにデビュー!!】 小学生?中学生?の頃にすばるが好きだった私は 「うわ〜渋谷すばるってあの渋谷すばる??懐かし…てかまだジャニーズにいたんだ…!?」 と、なんとなく流していたラジオ(ラ…

18祭おめでとー!ありがとー!!どういたしましてー!!!

18祭の余韻、切れましたね 関ジャニ∞18祭、誰一人欠けること無く完遂おめでとうございます㊗️ 8BEATの頃に比べたらコロナで中止になるリスクは少なく、夏の18祭に比べたら天候に左右される可能性も少ないけれど、ひとまず何事もなく全員で無事にオーラ…

関ジャニ∞のヲタクがSexy Zoneを浴びた日

思えば、関ジャニ∞以外のジャニーズグループの公演観に行くのって2018年のKAT-TUN復帰コン(充電終了コン?)以来だな… 8月12日にお友達に誘っていただき、初めてSexy Zoneのコンサートに行きました~わーいわーい!! そもそものきっかけが昨年の11月27日、関…

夜への長い旅路🌙覚え書き~追記随時更新

長い間どこかに置き忘れていた自担運が珍しく活躍してくれたお陰で、初日に観劇することが叶いました。ありがとう私の大倉名義 という事で物覚えの悪い私の為の覚え書き&個人的考察(なので、違うと言われても責任終えないです) とりあえずの覚え書きメモφ(.…

窮鼠はチーズの夢を見る 備忘録 ※初見

☆2020年9月11日 2019年2月12日に発表されてから待って待って待って待って待って待って… 【2020年公開】以外の情報が皆無すぎて、更に公開日が発表された後もコロナとかコロナとかコロナのせいで無期延期となり、もう 『待つことは辛くないんだ(遠い目)(CV:…

半年経って

半年経ちましたね、何気に。 さて。 前にもマシュマロで「GQ読みましたか?」と聞かれていて、雑誌関係は窮鼠でひーひー言ってるし、このご時世立ち読みなんて悠長なこと出来ないし、で遅くなりましたが電子で読んできました。 マシュマロの返信だと100文字…

23:30

どうせここに書いたからといって思い出してはついったーにつらつらと書き連ねる事には変わり無いのだけれど、でももう12時間(とはいえ途中寝たけど)は同じことを考えて考えて考えてるから… あれは2010年かな。 今保存しているデータを確認したら2010年10月21…

NOMADに行って来ました

タイトルの通りなんですけど。 やっぱ最初に感じた事って大事だなあと思うので、現時点で感じた事とか書き留めておこうかなって。 亮ちゃんの脱退については前にもブログに書いたので興味のある方は見てみてください。 http://elfin516.hatenablog.com/entry…

#ぼち夜 を観て

いやー、自担が最高なタグを作ってくれたお陰で遠隔大鑑賞会も楽しかった!! このご時世、『本人達はSNSを使うことなくなんなら月額制の会員ブログ内で、【同時刻開始でみんなで鑑賞会をしよう!】って呼び掛けをし、タグを上手く使い結果みんなで観てる気…

亮ちゃんへ

ジャニーズの亮ちゃんへ送った最初で最後のお手紙。 原文のままではないけれど、メモに残していたからここにも残しておこう。 22年間お疲れ様でした、15年間ありがとうございました。 3月位から色々な報道だったりが出ていました。 正直、一度は不安になりま…

僕らが見たのは青春のすべて

終わることがわかっていて、それでも彼の事をマイメンと呼んだ大倉くんを思うと堪らなくなるよね。 昨日の手紙、話すだけじゃなく自分の思い・現状・話し合った事、1つも溢すことなく伝えたかったんだろうなって言う大倉くんの気持ちが凄く伝わってきた。 亮…

ノスタルジア

未だ辛くて寝られません。 年始頃からざわざわしているもの全てに目を背けていました。 本人たちの口から聞いたことしか信じたくないから。 その先に何があろうと、今発表していないのなら必要のない考えだと思ったから。 未来を案じて楽しめないより、今を…

人生の岐路、と言う名の袂を分かつその先

Twitterでぐだぐだと不満を垂れ流して申し訳無い。 ので、こっちに書くことにした。 多数派の意見ではないと思うし歓迎ムードの中これ以上TLを荒らせないのでこちらに来ました。 お得意のスペースを使い、誤魔化してみる(そこの君、戻るなら今だ)。 やっぱり…

深夜の戯れ言

深夜だから誰も見てないだろうけど、なんとなくこれ以上ツイートするのはTL荒らしちゃうのでこっちに書く(明日も仕事だけど)。 新年会の時に『遊びじゃなくて仕事としての話し合いをしなきゃダメなんだ!』って言ってたのが当時からなんとなくひっかかってた…

平成をジャンプ

するのを待ちきれなかったのかな、なんてくだらないことをボーッと考えながら電車に揺られてました。 マシュマロも来ていたのでツイートしようかなって思って書いてたんだけど、やっぱ100字じゃ書ききれなくて(マシュマロって飛ばす方は1000文字送れるのに返…

『イマ』は『未来』に向かう道の途中

なんだかんだ一年経ちますね。 未だに忘れない一年前の今日、4/14のANNで仕事に関する電話をしてきたリスナーに結構ガチめに厳しい言葉を投げ掛けた大倉くん。 からの最後のリスナーからのメール、『熊本の震災で辛かったけど、二人のラジオで励まされた』と…

何もなくても笑えていれば良い

書こうかどうしようか、そこそこ悩んでました。 で、悩んでいたので考えてることをちょいちょいTwitterに挙げていたけれど未来の自分のためにここに記しておこうかなと思います。 っていうのと、気持ちがぶれないために。 2019年4月4日時点(書き始め)での私…

初日を終えて

東海道新幹線車中です。 東海道新幹線て、座席は固いけどいつも空いてるから良いよね。 名古屋に向かっております。 名古屋公演を観る前に7月の備忘録でも書いておきます。 思えば、この3ヶ月は早かったなあ… 今まで関ジャニ∞に対して抱いたことのない感情も…

6月14日

あれから二か月、あと一か月となった。 今まで、Twitterでは幾度となく自分の考えを話してはきたけど、自分のためにもここに残しておこうかなと思ったので興味がなければそっとホームボタンを押してください。 いくわよ。 最初の一報は、4/12だったかなと思…

蜘蛛女のキスに恵まれてだらだらと~千穐楽編~

大倉くんが某公式ブログでさらりと、ほんとにさらりとだけど演じられたご本人なりの結末をお話ししていたので、私もだらだらと引きずりつつしたためようと思う。 何度も言ったけど、私はこの舞台に関して、FC先行も一般も当日券でさえも何一つ取れなかった。…

蜘蛛女のキスに恵まれてだらだらと(当日を迎えるまでの心構えから当日編)

チケットを譲っていただくことが決まってから、必死に原作を読み、読み、読み… この、原作本を手に入れるまでもそこそこ大変だったんだけど、心優しい友人が見つけてくれて手に入りました(ありがとう) 読み終わったのは確か初日を終えた後のANN、大倉くんの…

蜘蛛女のキスに恵まれてだらだらと(観劇を迎えるまで)

連日チケツイを流し、黄色い掲示板を覗き、半年ぶりにmixiを見ることが最近の日課です。(mixiはコンサート中にチケット探す用) あれは3月のある日。 朝起きるととりあえずスマホを見てTwitter確認する自担との数少ない共通点であるスマホ依存の私。 そんなと…

一年後の今日の日(から一日)

関ジャニ∞の皆様、天候には全く恵まれませんでしたが、無事誰一人欠けること無く7人でオーラス迎えることができ、おめでとうございます┏● 私、随所で話している通り今年厄年なのですが、新年よりお詣りの際には必ず最初に『関ジャニ∞が全員誰一人欠けること…

リサイタル初日を終えて(大倉くんがいたよ、の巻)

このブログを始めるきっかけは、所謂1月17日元気コンオーラスに担当が急病のため不在で、どこにも向けられない想いを綴ったところからでした。いや、長かったよねって言う。1月17日だよ?それからDVD発売されて、ジャケットでまた打ちのめされて大倉くんが是…

元気が出るLIVE!を観て(メイキングのみ)

こんばんは。発売が決定し詳細が明らかになってからその謳い文句・収録内容・収録日・ジャケットからスリーブケースのイニシャルまで発売までの2ヶ月弱でよくもまあこんなに話題提供してくれたよねインフィニティ!って感じのDVD・Blu-ray発売されましたね。…

どんな日が来ても光続けるから

注:このレポはKAT-TUN担ではない、7年振りにKAT-TUNコン行った私の独断と偏見による日記です。運良くKAT-TUN東京ドームにご縁がありまして、中丸大好き大倉担二人で参加してきました。実はお互いに、Break the records(通称不滅コン)からKAT-TUN入ってなか…

ドラムセットが空だった日

ブログを書くのが10年ぶりなもんで、どこで書いたら良いのかさえわからなくて。とある場所に書いていましたが、こっちの方が書きやすそうだったので移しました。 ぽつぽつと思い出したことはTwitterに書いていたけど、正直私自身コンサートに行って自担が居…