蜘蛛女のキスに恵まれてだらだらと~千穐楽編~

大倉くんが某公式ブログでさらりと、ほんとにさらりとだけど演じられたご本人なりの結末をお話ししていたので、私もだらだらと引きずりつつしたためようと思う。 何度も言ったけど、私はこの舞台に関して、FC先行も一般も当日券でさえも何一つ取れなかった。…

蜘蛛女のキスに恵まれてだらだらと(当日を迎えるまでの心構えから当日編)

チケットを譲っていただくことが決まってから、必死に原作を読み、読み、読み… この、原作本を手に入れるまでもそこそこ大変だったんだけど、心優しい友人が見つけてくれて手に入りました(ありがとう) 読み終わったのは確か初日を終えた後のANN、大倉くんの…

蜘蛛女のキスに恵まれてだらだらと(観劇を迎えるまで)

連日チケツイを流し、黄色い掲示板を覗き、半年ぶりにmixiを見ることが最近の日課です。(mixiはコンサート中にチケット探す用) あれは3月のある日。 朝起きるととりあえずスマホを見てTwitter確認する自担との数少ない共通点であるスマホ依存の私。 そんなと…

一年後の今日の日(から一日)

関ジャニ∞の皆様、天候には全く恵まれませんでしたが、無事誰一人欠けること無く7人でオーラス迎えることができ、おめでとうございます┏● 私、随所で話している通り今年厄年なのですが、新年よりお詣りの際には必ず最初に『関ジャニ∞が全員誰一人欠けること…

リサイタル初日を終えて(大倉くんがいたよ、の巻)

このブログを始めるきっかけは、所謂1月17日元気コンオーラスに担当が急病のため不在で、どこにも向けられない想いを綴ったところからでした。いや、長かったよねって言う。1月17日だよ?それからDVD発売されて、ジャケットでまた打ちのめされて大倉くんが是…

元気が出るLIVE!を観て(メイキングのみ)

こんばんは。発売が決定し詳細が明らかになってからその謳い文句・収録内容・収録日・ジャケットからスリーブケースのイニシャルまで発売までの2ヶ月弱でよくもまあこんなに話題提供してくれたよねインフィニティ!って感じのDVD・Blu-ray発売されましたね。…

どんな日が来ても光続けるから

注:このレポはKAT-TUN担ではない、7年振りにKAT-TUNコン行った私の独断と偏見による日記です。運良くKAT-TUN東京ドームにご縁がありまして、中丸大好き大倉担二人で参加してきました。実はお互いに、Break the records(通称不滅コン)からKAT-TUN入ってなか…

ドラムセットが空だった日

ブログを書くのが10年ぶりなもんで、どこで書いたら良いのかさえわからなくて。とある場所に書いていましたが、こっちの方が書きやすそうだったので移しました。 ぽつぽつと思い出したことはTwitterに書いていたけど、正直私自身コンサートに行って自担が居…